忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ピュアミネラル リキッド ファンデーション

メイベリンから新登場した
ピュアミネラルリキッドファンデーション
8週間ミネラルマラソンに参加させていただいています^^

なぜ8週間なの?というと、
ピュアミネラルリキッド現品を1本使い切る
平均的な期間が8週間だからだそうです。

この8週間ミネラルマラソンで以前
ピュアミネラルリキッドプレゼント期間があったのですが
そのときに当選させていただいて
現品を1本、いただいちゃいました^^

クリックで大きくなるよ

8週間というと、約2ヶ月。
まだ2ヶ月間使い切っていないのですが
8週間かからずとも
その良さを実感していますよ~^^



ピュアミネラルリキッドは
肌ケアしながら美肌効果を得られるというファンデ。

敏感肌の人も安心して使える
自然派ミネラルファンデーションなんですよ^^

ピュアミネラルリキッドの特徴は

 ● オイルフリー、無香料
 ● 皮膚科学テスト、アレルギーテスト済み
 ● ノンコメドジェニックテスト済み
 ● 乾燥と紫外線から肌を守る(SPF18、PA+++)
 ● ミネラル成分からできた「マイクロミネラル ピグメント」を使用
 ● 毛穴をふさぎにくく、肌呼吸を妨げない軽いつけ心地

マイクロミネラルピグメントというのは
明るく、くすみのない、艶めく健康美肌を演出し
美しさを長時間キープしてくれる技術。

肌に潤いを与えながら、肌のなめらかさやツヤをアップし
肌の気になる部分も目立たなくしてくれるそうです。

今や、ファンデーションは
ファンデーション本来の機能に加え
保湿や美容効果も高いものが主流になってきていますね。

ピュアミネラルリキッドも
肌に負担をかけないファンデーション機能を持ちつつ
保湿や美肌効果も重視してくれているありがたいアイテムです。

実際に使ってみると
まぁ~乾燥しないこと!

ファンデを塗ると必ずと言っていいほど
コメドができるわたしの肌でも
ほぼ負担を感じることなく、心地よく使うことができましたよ^^

クリックで大きくなるよ

肌トラブルが起きやすいならスポンジは使わないほうがいい
と聞いたので
以来、リキッドファンデは手で塗るようにしています。

とっても伸びがよくて
これだけの量でも充分すぎるほどでした。
より素肌感を出したい場合はこれだと多いかも。

手で塗るようになってから
馴染みにくいファンデと馴染みやすいファンデというのが
すごくよく分かるようになったのですが
ピュアミネラルリキッドは非常に馴染みの良いファンデでしたよ。

では、お恥ずかしいですが
恒例のビフォーアフター写真を(笑)

ピュアミネラルリキッド使用前↓
ビフォー

いや~。
相変わらずシミやニキビ跡や色ムラが多く
毛穴も目立つ汚らしい素肌ですな^^;

ピュアミネラルリキッド使用後↓
アフター

シミなどが完全にカバーできたわけではないけれど
素肌が綺麗になったような仕上がりになりました。
クマもうっすら隠れたふうに見えるよね。

この 「作り込んでない感」が超~わたし好み!

作り込んで厚塗りになってるわけじゃないのに
自然と肌が綺麗になったような感じ。

まさに「素肌感」です^^
トゥルンっとしたような肌に見えますでしょ?(思い上がり?笑)
まぁわたしの毛穴は強情なので
毛穴ポツポツは見受けられますが…トホホ。

ピュアミネラルリキッドを使った日は
同居人に「今日の肌、調子良さそうだね」
って必ず言われます♪

シミ部分などには重ね塗りすると良いですよ。

これじゃあちょっとツヤがありすぎ、
と思った場合には
ピュアミネラルのパウダーファンデを仕上げに軽く使うといいかも。

残念ながらわたしはピュアミネラルパウダーは持っていないので
手持ちのルースパウダーで仕上げましたが
程よくツヤが抑えられ、いい感じになってくれました^^

ただちょっと白みが強いかな?とも思ったので
もしかしたら、普段使用のファンデの色より
一段下げたほうがいいのかもしれませんね。

ピュアミネラルリキッドは
日本人の肌にあわせて6色の用意があるので
自分の肌に合う色味を見つけることができると思います。

いつものメイクオフ後の疲れたような枯れたような肌が
ピュアミネラルリキッドの場合は感じられなかったし
何より税込1,995円という安さは本当に嬉しい!

メイベリンは
マスカラやネイルやリップなどポイントメイクしか使ったことなかったけど
ファンデーションもなかなかに良い感じで
ますますメイベリン信者になってしまいました♪

メイベリンさん、素敵な商品を本当にありがとう!

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]