忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「デルマQ2 薬用アクアセラムファンデーション」レポ

以前コチラで応募しておりました
フューチャーラボさんの
【84%美容ファンデーション】モニター募集

なんとわたくし
当選させていただきました!

うわああん、嬉しいよう!
フューチャーラボさん、本当にありがとうございます(TvT)


【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】


拙いですが
使ってみたわたしなりの感想を書かせていただきます^^



クリックで大きくなるよ

デルマQ2 薬用アクアセラムファンデーション
これひとつに以下の6つの機能が詰まってます。

●美容液
●乳液
●化粧下地
●日焼け止め
●ファンデーション
●パウダー

SPF20、PA++という生活紫外線対策も施されてて
何より一番の特徴は
84%が美容液成分ってところですよね。

実際に使ってみると
さすがに84%が美容液成分というだけあって
かなりゆるめのテクスチャーでした。
なので少量で非常によく伸びます。

感覚的には
リキッドファンデーション、というよりは
色がついたとろみ美容液、といった感じでしょうか。

肌に馴染ませると、スゥ~ッと美容成分が
肌に浸透していくような感じがします。

クリックで大きくなるよ

アップで撮りたかったんだけどうまくいかなかったな…

紫線の左側が何も塗っていない状態。
右側が美容液ファンデを塗った状態です。
(ちなみにわたしはライトオークル)

分かりますでしょうか?
仕上がりは 素肌感、なんですよ。
まるでファンデーションを塗っていないみたいなのに
毛穴や肌のキメが目立たなくなって
ほんのり透明感が現れるような。

通常のファンデーションは「色を乗せる」というイメージだけれど
このファンデは「肌を整える」っていう感じかしら。
不思議な透明ヴェールに包まれるような質感です。

そして何より しっとり。
このしっとりが 長時間続いてくれました。
お化粧してるのにスキンケアが持続してるみたい。

このファンデは、クレンジングが不要なので
美容液として考えて、寝化粧(でしたっけ?)として使うのも
アリかもしれない、とか思っちゃいましたよ^^

肌に負担をかけるどころか
肌を潤わせてくれるアイテムですから
ファンデーションと考えるよりは
スキンケアアイテムと考えれば、そんな使い方もアリですよね^^

しっかりメイクをしたい場合は
これを化粧下地として使用すれば
透明感ある素肌が土台になってくれるので
お化粧ノリもバッチリかと思いましたよ^^

フューチャーラボさんのプロジェクトは
いつもどれも気になるものばかりで
これからも注目したい企業さんだと思います。

このたびはとても素敵なアイテムのモニターをさせていただき
本当にありがとうございました!

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]