忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事戻ってきました

お久し振りの銀です~。

愛の小分けをお送りくださった方や、
他愛ないものになりつつも
わたしからの荷物をお待ちくださっている方がいらっしゃる中、
なんのご挨拶もなしに音沙汰なくなってしまって
本当に申し訳ありませんでした(T_T)

贈り物、無事届いております!
ありがとうございます~!(T▽T)

のちほど落ち着いてから改めてお礼にお伺いしますので
取り急ぎ言い訳を聞いてやってください↓



2月26日に帯状疱疹の診察があったんですが
その場でそのまま入院になってしまいました^^;

まだ完治はしていませんが
とりあえず今日、無事退院してきました。

一言もご挨拶する暇さえ無いままの入院で
携帯から更新の設定もしておりませんで(汗)
コメントなどもいただいていたのに
全然お返事できなくてすみませんでした;;

そして、
こんなわたしにたくさんの香りの小分けをありがとうございました!
入院中に愛溢れる贈り物が続々と家に届きまして
今日帰ってきてびっくり!
嬉しい退院祝いになりました*^^*

片付けとか溜まった洗濯物とか腐ってしまった食料廃棄とか(ぐぇ)
やらなきゃいけないことが山積みでヒィィですが
落ち着いたらたくさんの香りを楽しませていただきたいと思います!
お礼やコメントのお返しも
ごめんなさい、もうちょっと待っててやってください;;

痛みはまだ治まっていないので
疲れやストレスを溜めないようにのんびりやっていきます^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]