忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月*、いあんさん、ひのきさん、qmiさん、lineさん♪

おおお~う。気付かなくてすびばせん。
めるもさんからバトンを受け取りました。

ワタクシ、8年ほどサイト歴ありますが
バトンを受け取ったのは初体験です(笑)
まぁ当時はバトンなんつーものがなかったんですけどね^^;
回してくださっためるもさん、ありがとうございます^^

最初にルール説明を、とのことなのでルール説明です。

1.日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載しておきましょう
勝手に指名してしまいすびばせん。
スルーしていただいて全然おっけぃですよ~
お仕置きなんてしませんので(笑)
もしこれに気付いて興味が沸いたら、受け取ってくださいな^^



んぢゃ、わたしのどうでもいい恋愛観を…

わたしの場合同性も恋愛対象になることがあるので(笑)
今回は「異性」ってことで答えてみました。


1.外見でタイプ教えて?

外見で惚れた腫れたの経験が無いので難しいですが…
強いて言えば、いろんな意味で手が綺麗な人、かな?

2.内面でタイプ教えて?

芯を持ってる硬派な人(笑)
どうやら職人肌な人が好きらしい。

3.恋愛対象はいくつから?

年齢は特に気にしてませんが
精神的に幼稚な人は恋愛対象にはならないかも。

4.無口な人とよく喋る人どちらがいい?

どちらも「過ぎ」なければ特にどっちがいいとか無いッス。
適材適所な感じでたのんます。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?

普段そんな素振りは取り立てて見せないのに
何かあった時にビシッとしたとこ見せられると弱いカモ。


ちゃんちゃん♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]