忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムートンブーツ 買って良かった!

コチラで言っていたロングムートンブーツ
届きました~♪

ロングムートンブーツ

箱はナシの簡易梱包。
箱があるとかさばるのでエコ梱包ありがたいです^^

買ったのは
ブラックとグレーのLサイズ 1足ずつ~

2足も買ってしまった…
だってどちらか選べなかったんだもの~(笑)

でも 両方買って良かった!

1足990円なんだけど
990円とは思えない、値段以上のブーツでした!

大満足♪



詳しいディテール等は続きをどうぞ~



ロングムートンブーツ

左側がブラック。右側がグレー。

裏のファーを見えやすくするために
ちょっと明るめに撮ってしまいましたが
実際はどちらももっと濃い色合いです。

そうですな…
どちらかと言ったら1枚目の写真のほうが近いかも。
(1枚目はちょっと暗すぎるかもしれないけど)

この、内側のファーがね!
すっごく肌触りよくて、すっごく気持ちよくて、
すっごく綺麗なんですよ~!

ロングムートンブーツ

ほら!とっても細かくて綺麗なの。
なんか浮ついてなくてしっとりしてる感じ。
ぜひクリックして大きくして見てみてくださいな。

折り返さないで履くのももちろんアリだけど
ファーがこんなに綺麗なら、ぜひこうして折って履きたい。

…と思うんだけど。

とてもしっかりしたブーツで
折り返すのはちょいとひと苦労かもしれません。

しっかりしてるのはもちろんいいことなんだけど
折り返す時にはそれが逆にネックになっちまった!て感じ^^;

筒がすっごくシャンとしてるの。
このへんも990円とは思えないつくりです。

ロングムートンブーツ

表のフェイクムートンも
毛に逆らって撫でれば立つし、戻せば戻る
ムートン特有のあの感じが出ています。

本ムートンより厚みが無くて毛も短いけど
しっとり感はあるのでフェイクにしては良いんじゃないかな~^^

ロングムートンブーツ

わたしのぶっとい足がモデルで申し訳ないんですけど。

ムートンブーツってよくズドンッとしたシルエットになりがちだけど
このブーツは、足首あたりなどの絞ってほしいところは絞られてるようで
スッキリとした大人シルエットになってくれます。

このシルエットも超~気に入った♪

ぐぐぐ~って足首あたりまで折っても可愛いね^^

ロングムートンブーツ

ブーツのソールは、スポンジになっていて
スポンジに直接溝が彫り込まれていました。

このスポンジ、かなり硬いです。

雨の日とかはちょっと滑っちゃいそうかな~。

ゴムが張られてたら良かったんですけどね。
ここだけ「990円だから仕方ないのかな」って思っちゃった。

けど、
全体的につくりがとてもしっかりしているし
内側とソールがフェイクムートンと同色だし
シルエットがよくあるムートンブーツとは違って綺麗だし
ファーもとても肌触り良くて綺麗で

買って良かったー!

特にグレーが気に入りました^^
裏ファーが銀色で綺麗だった♪
黒だと印象が重くなりそうなときとかにも重宝しそう。

あ、そうそう、サイズ選びなんですけど
参考になれば…

わたしは普段、23.5cm~24cmの靴を履きます。
(モノによっては24.5cmを選ぶことも)
なので、MにするかLにするか、サイズ選びに迷ったんだけど

Lは、ちょっとゆとりがあるけど靴下とか履けば丁度よさそう。
Mだったら足先が当たっちゃったかもしれないかな?
なのでLを選んで正解でした^^

ふくらはぎ太いので、Mだったらブーツインも怪しかったかも^^;
Lならできそうだから良かったわぁ(笑)

でも、
普段24cmを履くけどLじゃ大きかった
というレビューもちらほら見受けられるので
普段24cmでも足が細いとか薄いっていう人は
Mサイズのほうがいいのかもしれませんね~
(とか言ってM買ってないから分からないけど)

ショートだったらMにしたかな



丈が短い分、カポカポを少しでも防ぐために
ピタっと履きたいもんね。

ロングもショートもまだ在庫あるみたいよ



履きつぶれたらまたこれ買おう^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]