忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴマコスメ「ヴェラッシングセーザム」 結果報告!

ゴマコスメさんのヴェラッシングセーザム
モニターをさせていただいておりましたが

いよいよ使い終わってしまいました。
(まだちょっと残ってるのもあるけど…)

トライアルキットだったので
すぐに終了してしまうのはわかっていたけれど
いざ終わってしまうと なんだか寂しい気がします。

ゴマコスメレポートは
ゴマコスメ体験レポのカテゴリにまとめていますので
よろしければあわせてご覧ください^^

ゴマから生まれた基礎化粧品-ゴマコスメ-

さて。
いよいよ ビフォーアフターの結果報告です(ドキドキ)

体当たりレポのため
わたしのお恥ずかしい肌を公開しますが
どうかお許しくださいね(^^ゞ



ゴマコスメを使い始める前に
ビフォーの写真を撮っておいたんですが
結果報告をするまでは 見ないようにしていました。

どれだけ変化が生まれるか
自分でも比較写真で比べたかったので^^

鏡で毎日お肌の状態を見ていたけれど
日々の変化って あんまりわからないんですよね。

なので、さきほど初めて
ビフォーとアフターを見比べてみたんですが

驚きの結果となっていました!

こんなに変化が出ていたのに
毎日鏡を見ていながらも気付かなかったのか~

というわけで ビフォーアフター公開です。

ゴマコスメ使用前
 
ゴマコスメ使用前
  ゴマコスメ約10日使用後
 
ゴマコスメ使用後

汚い加工でごめんなさい^^;
もちろん加工は モザイクと印付けのみです。

目元の涙ぼくろの濃さを比較すれば分かりますが
写真を明るく加工などは一切していません。
むしろビフォー写真のほうが採光が強いかもしれないくらい。

この歴然の差!
顔が全体的に明るくなって透明感が出ています。

これには驚いた…
だって、10日ほどしか使っていないんですよ。
すごすぎませんか…ッ

赤丸印
最も期待していたちょっと大きめのシミ部分。
これはさすがに10日では消えなかったけれど
気持ち薄くなったような気がします。

紫丸印
細かいシミがありましたが
かなり目立たなくなったのが分かります。

青丸印
ニキビの跡が色素沈着してしまっていました。
が、これも薄く小さくなってくれたのがはっきり分かります。

緑丸印
ほうれい線です。
まさかここにも変化が出るとは…
ふっくらして線が短くなっているのが分かりますでしょうか。

そして、毛穴にも変化が。

アフター写真は夕方に撮ったので
ビフォー写真より頬毛穴が目立ってしまっていますが
実はこれでも 毛穴が小さくなったんです。
以前はもっとはっきりぼこぼこでした(涙)

シミや美白にはある程度効果が出るんだろうなー、
とは思っていたんですが
ほうれい線や毛穴にも変化が出るとはびっくり。

ということは
リフトアップや弾力、ハリなども甦ってくれてるんだと思います。

手触り感触も変わったんですよ。
肌がふかふかしているというか、やわらかくなりました。
細胞が水分をしっかり抱きしめてくれているんでしょうか^^

正直、トライアルキットで
ここまでの変化が現れるとは思っていなかったので
曖昧なビフォーアフター報告になってしまうかなぁ~、
とちょびっと心配していたのですけれども(笑)

明らかな変化のご報告をすることができて嬉しいです^^

レポの間、記事アップのたびに
ゴマコスメさんからご丁寧なメールをいただきました。

アドバイスや、「ですよねー!」という嬉しいお言葉や、
新商品開発の熱意や、商品に対する思いや。

本当に ゴマコスメに力と情熱を注いでいるんだな~、
自信を持っておすすめしている商品なんだな~、
というのがとっても伝わってきて
モニターとしての責任感やモチベーションが上昇しまくりでした^^

本当に丁寧でお優しいショップさんですので
ご購入なさった後のアフターケアなども
しっかりしていらっしゃると思いました。

思ったこと、感じたことなどを正直にレポしたので
こうだったらいいのにな、こういうのはないのかな、
なんていう生意気なことも書いてしまいましたが
こんなに効果のあるコスメを試させていただけたこと
本当に感謝しています。

ゴマコスメさん、本当にありがとうございました!
そしてたくさん記事を書いてしまってすみませんでした(^^ゞ

ゴマコスメさんのヴェラッシングセーザムは
今もトライアルキットのモニターを募集していますよ^^
気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。
ブログモニターと、ブログをお持ちでないモニターさん募集してます。

モニター募集ページはコチラです♪

ああ~。本当に終わってしまったんだな。。

昨日から手持ちの化粧水に戻ったんですが
こんなに使い心地悪かったっけ??
と不思議に思ってしまいました。

ゴマコスメさんのディープスキンローション
最初は物足りないような気もしたけれど
あの しっかり浸透する感じとか
内部から潤ってしっとりなのにべたつかない感じとか
染み込ませたあとの肌がやわらかくなる感じとか

本当に良かったんだなぁ~、と
モニターが終わって 改めて感じました。

スキンローションの使い心地、良かったなぁ^^

ゴマから生まれた基礎化粧品-ゴマコスメ-
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]