忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野茶さんの福袋・1

小野茶ドットコムさんでは
毎月、ブログモニターさんを募集しています。

わたしは1月のモニターに応募していたのですが
なんとびっくり、3名の狭き門に当選させていただきました!

1月モニターは小野茶さんの福袋だったので
たくさんのモニター品が届きましたよ~♪

小野茶ドットコムさん、本当にありがとうございました^^

ちなみに今月(2月)のモニター募集内容は
花粉対策セット。
募集要項ページはコチラ
2月27日(金)応募締め切りです。



届いた福袋はこちら!

クリックで大きくなるよ

写真左から
手づくり小野茶せんべい
手づくりお茶の葉入りクッキー
抹茶入り緑茶ティーパック
小野茶 翠連(すいれん)-煎茶-

そして写真下の3つ
お茶屋さんのこだわりお茶ようかん

こんなにボリュームたっぷりの福袋をいただきました。
本当にありがとうございます。

実はこっそり
小野茶石けんが入ってたらいいな~、なんて
図々しいことを思ってたのですけれども(^^ゞ

この福袋から早速
こだわりお茶ようかん翠連を試させていただきました。

こだわりお茶ようかんは
1本が60gと手のひらサイズなので
わたしのようなものぐさな人は
そのままパクパクッと食べられちゃう感じでしたよ^^

クリックで大きくなるよ

小野茶さんのこのお茶ようかんには
煎茶の微粉末「粉末緑茶」がぜいたくに使われています。

よくあるお茶ようかんの3~5倍のお茶が入っているんですって。

そのためか
濃厚でまろやかなお茶の香りがふんわりと~
抹茶?とも思えるほどにコクがあってすごーく美味しかったです。

ようかんとしての甘さというより、お茶の甘み。
密度も濃くて、本当に詰まってるという感じ。

これは感動の味です。

クリックで大きくなるよ

お茶ようかんと一緒に翠連もいただきました。

「甘み・渋み・苦みがバランスよくミックスされています」
という説明どおりの、とってもふくよかなお茶でしたー。

やっぱりスーパーなどで売られているようなお茶とは違う。
口に含むと、最初にお茶特有の甘みがふわっと。
そのあとからお茶の渋みや苦みがやってきて
それがまた美味しいったらもう。

ああ~日本茶だぁ~日本人で良かったぁ~
と、心底幸せなため息が出ました^^

この渋みや苦みがこれまたお茶ようかんと合うったら!

風味がとても良いので
開封した翠連は密閉できるコーヒー瓶に移しました。

翠連はまだ楽しめるけど
お茶ようかんはあっという間に同居人とわたしのお腹に。
また食べたいなぁ~。本当に美味しかった。
小野茶石けんと注文しちゃおうかな^^

ほかのお茶やお菓子もこのあと楽しませていただきます♪
そしてまた記事にしますねー^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]