忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えてくださ~い!スキンケアのこと

昨日コチラで書きました
メイクレッスンのことなんですが…

レポはまだまとまってないのでもうちょっと先に^^;

そのメイクレッスンで
予想だにしていなかった
衝撃的な事実が発覚したのです~



これまでずっと
ほうれい線ばかり気にしていたんですが

昨日受けたメイクレッスンの際…

ほうれい線やアンチエイジングは
わたしが気にしているほどではなく
気にすべきはそこではなくて

目もとのケアに力を入れるよう言われたのです~

目もとケア

全く気にしていないところでした。
もちろんやったこともありゃしません。

メイクの際、
クマなどで目もとが暗く見えてしまい
それが顔全体を暗くくすんで見せてしまうんだとか。

目もとは影が落ちやすい場所なので
そこを明るく保ちハリを持たせることによって
メイクが映えるんだそうです。

確かにわたしの目もとは
クマがくっきり…

実際、顔全体をふっくら潤いケアしてから
目もとにハリを持たせクマをコンシーラーで隠しただけで
ファンデーションをしっかりしなくても
充分顔が明るくなりました。

こ、これはマズイ…
目もとケア、導入しなければ!

そこで是非 教えていただきたいのです。

目もとにハリを持たせるような
保湿…保水力が高くて
クマなどのくすみを解消させてくれる
目もとケア用品!

なにが良いでしょう…オススメ教えていただけませんか><

全くチェックしていなかったジャンルなので
何が良いのかどれが効果あるのか
全くわからないのです~

どうもわたしの肌は薄いらしく
保水に気をつかわないと
細胞が痩せてしまいがちなんだそうで…

ツラの皮があついって言われなくてよかったけど(笑)

油分はしっかり出てるそうなので
できればオイルフリーがいいみたい。

何か良い目もとケア用品、ないでしょうか><
できればそんなにお値段張らないのがいいです(^^ゞ

現在、懸命に
アットコスメさんや楽天のお買い物レビューを見まくり(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]