忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムエット体験・取り急ぎメモ

予想外にいくつかムエット体験が出来たので
その中でも特に気になったもの・気に入ったものを
忘れないうちに取り急ぎメモメモ。



ジェニファーロペス ライブ リュックス
ムエットでの香りではとってもジューシーフルーティーで、
店員さんが言うにはアップルとかピーチなどが入っていて
ジューシーな香水をお探しならボトルも綺麗だしこれがオススメです、とのこと。
確かに。ボトルも本当綺麗だったな~見る角度によって色が変わって。

ジェニファーロペス ライブ
リュックスの前身。こっちもフルーティーだけどリュックスよりは甘さ控えめ。
オレンジとかレモンなどが入ってるのでリュックスより爽やかさが出てる感じ。

マークジェイコブス デイジー
マークジェイコブスはクチナシの香りを得意としてるらしく
クチナシの香り好きなわたしとしては見逃せない逸品だった。
ボトルもすっごく可愛かったなぁ~。
新作ってこともあってすごい売れ行きだったし確かにクチナシの良い香りが。
最初はフルーティーっぽい香りだったんだけどしばらくするとずっとクチナシ。
でも高かった…。

アナスイ シークレットウィッシュ マジックロマンス
アナスイの香水は余り体験したことがなかったんだけど
今回全種類ムエット体験することができた。
その中で一番気に入ったのがこれ。
最初はアルコール臭がキツかったけど、しばらくしてからのムエットは
爽やかなレモンに何か素敵なお花の香りを加えたような良い香り。

アナスイ フライトオブファンシー
今回体験したムエットの中でズバ抜けて良かった香り!
実際肌につけてもみたけど、最初から最後まで無茶苦茶わたしの好み。
アナスイの新作が出たなぁ~って気になってたけどこりゃあ絶対買いまつ。
ていうかあの時買ってしまえば良かった…
爽やかな柚子っぽい香りと柑橘系の香りの中にちょっとした甘さがあって
わたしの肌の上ではその爽やかな柑橘系とほんのりした甘さが絶妙にマッチ。
ひと噴きで随分香りが持ったので余りたくさんつけないほうが良さそう。

お願いだから全部安くなってくれ~(涙)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]