忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅーわけでシアーステラ2008感想

ちゅーわけで
シアーステラ2008の試香感想を書きます。


ステラマッカートニー シアーステラ2008
(シアーステラ2008安値順リスト)


日中、体調不良でずっと寝てたため
こんな深夜でもすっかり目が冴えているのです。
あ、でも金曜ロードショーの風の谷のナウシカはちゃんと観たよ。
何十回見ても見逃すなんてことはしないぜ!

おかげで金曜楽天カードデーでのポチを忘れましたがね…



2008年夏季限定品!
デリケートでセンシュアルな『ステラ オーデパルファム』に比べ、今回の夏限定バージョン『シアーステラ2008』は、フローラルの中にもスパイシーさが香る、すっきりとした香調に仕上がっています。トップノートは光り輝くフレッシュピオニーとホワイトフリージアを、ミドルノートはローズの透明感とピンクペッパーのアクセント。そして、センシュアルな温かみを醸し出すホワイトムスクがラズベリーのすっきりとした香りとのコントラストで、まとった人の心を明るく優しくしてくれます。

香調:フローラル・ムスキー
トップ:ラズベリー、ピンクペッパー
ミドル:ピオニー、ホワイトフリージア、スパイシーホワイトローズ
ラスト:ホワイトムスク
ん?
ショップによって微妙に記載香調が違いますね。

これはちゃんと肌で試させていただきましたので
素直な感想を。

最初は甘酸っぱいような感じ。
でもすごく爽やかでむしろスパイシーな面のほうが強いかも。

だけどこのスパイシー。
スパイシーに慣れていないわたしでも全然平気だった。
むしろこれがあるおかげですごく清々しいというか
スキッとした香りがシャッキリしてとても気持ち良い。

甘酸っぱいような香りがほんのりするから
スパイシーが緩和されてるというか
丁度良い塩梅になってるのかな。

で、だんだん淡いローズみたいなイメージの香りに変化。
でも全然重くなくてやっぱり清々しいような感覚。

なんていうんだろうねぇ。
大人っぽい上品で控えめなローズ?
なんとなくローズっぽい香りがするね、みたいに感じる程度かも?

とにかく澄んでる。
サラッとしてるんですわ~。

これでだんだんパウダリーが出てきたら
重厚感が出てくるのかもしれないけど
そんなふうにもならず、最初から最後まで澄んでる。

シアーステラ2007のわたし的感想はコチラに書いてますが
2008は、2007とは違った上品さがあると思いました。

いやぁ~。素敵です*^^*
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]