忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座試香の旅1 【クロエ オードパルファム】

こ、こんなに早く試香することができるとは思ってなかったので
嬉しい~☆


クロエ オードパルファム
(クロエ オードパルファム安値順リスト)

先日出た新作クロエの香水を試すことができました^^



銀座周辺を営業車で回っている友達が同乗させてくれたので
思いがけぬ試香の旅ができました(いいのかよ^^;)

でもルート途中の時間をほんのちょっと貰うだけにしたので
5分くらいで試香の旅終了(笑)

「ごめんなさい、時間が無いんですが気になる香りがあって…」
店員さんにそう言うと
「そうですか、どうぞご遠慮なく気になる香りを仰ってください^^」
と優しく色々なムエットたちをひとつひとつ袋に詰め詰めしてくれました。
本当に、来店してムエット漁って慌しくすぐ帰っちゃったのに
「じっくり試してくださいね」なんて

おおおお、なんと優しい店員さんなのだ(T▽T)

ほんとだ~るーじゅさんが言ってたとおり
ムエットに商品名を書いて香りが少しでも持つよう袋に入れてくれてる!

感激してしまいました。

このクロエの新作、とても気に入ってしまったので
優しくしてくれたあの店員さんから買おうと思います。エヘ

生まれながらにしてシックな感性を備え、自由な精神を持つ女性にふさわしいフレッシュでフェミニンな香り「クロエ オードパルファム」。パウダリーなフローラルとピオニー、ライチ、フリージアの香りから、ローズエッセンシャルオイルを配合せずに再現したクラシックなローズ、マグノリア、スズランのの官能的な香りへ。そしてアンバー、シダーウッド、ムスクが香ります。

香調:フレッシュ フローラル
トップ:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、ローズ、リリーオブバレー
ラスト:ムスク、アンバー、シダーウッド
店員さんの説明では「透明感あるローズの香り」とのことでしたが
わたしにはローズの香りをあまり(というかほとんど)感じることはできず

トップはわたし的にはどちらかというとスパイシー寄りな香り。

スパイシーと言ったらちょっと語弊があるかな…
キリリとしたお花の香り、と言ったほうがいいかもしれない。

ていうかライチが入ってたのか(@@;
いや、それも分かりませんでした^^;
もしかしたら走ったり慌てたりして汗をかいていたので
トップの香りが瞬時に飛んでしまった可能性もある(笑)

そんなトップだったので
正直言うと最初の印象は
「あれ~、ネットで見たクチコミと感じが違うかな?」
と思っていたのですが

いやいや待て待て。

この後からがすごかった!

クチコミに多数あったように
とても綺麗な洗い立てのような香り!

「洗い立て」と言っても
クリーンのフレッシュランドリーとかウォームコットンとかとはまた違う感じの、
綺麗な柔軟剤にキリッとしたお花の香りが混ざったような、
優しくひんやりしたような静かなお花の香りで覆われたような、

あ~もうなんて表現したらいいのか分からないのですが(汗)

物腰がおしとやかででもキリッとした面も持ち合わせた大人の女性のような
とにかくとても素敵な香りだったんです~~

石鹸ぽいという表現をしていらした方もいらっしゃいますが
うんうん、それも分かる!
肌にもつけてもらったんですが、香りが肌に馴染んでくると
ふわっと漂ってくる香りがそんな感じにも思える。
パウダリー、というよりは石鹸、って感じ。

慌しく売り場を去っていった時
どこからかものすごく綺麗ないいにおいが漂ってきて
思わず足を止めて香りの出所を探したんだけど

わたしの手だった(笑)

わたしにしてはかなり大人テイストな香りなんだけど
なんか、なんか、
すごく気に入ってしまいました。

ボディローションを塗ってから香水をつけると
より香りの尖り(?)が和らいで
奥行きが出てきて素敵ですよ、って
ボディローションも塗ってくれたんだけど

ボディローションを塗ったところと塗ってないところでは
確かにボディローションを塗ってから香水を振り掛けたところのほうが
香りがすてきんぐ。

うおー、そんなことしてくれちゃったら
ボディローションも欲しくなってしまうではありませんか
(しかもとてもしっとりナイスな仕上がり)

・・・と、短時間のうちにこんなことまでしてもらっちゃったわたしです。

今も右手がすごくいいにおいだよ~
ムワッと広がるような香りではないみたいなので
香害になりにくいようですが
持続性はあるみたいです(ローション塗ってもらったからかな?)

あの時に買っちゃっても良かったんだけど
ハナからムエット漁りのつもりだったので
お金を持って行っていなかった(笑)

ボディローションは残り少ないって言ってたから
買うなら早めに行かないとな~。

そういえば男性にもオススメって言ってました。
確かに上品な大人テイストで可愛らしい甘みが無いので
男性からこの香りがしてきたらすっごくお洒落に思えるかも。

って、興奮の余りものすごく長くなってしまいました^^;

うおー!頑張って買うぞー!
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]