忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでそんなに優しいんだよぅ~ 【マックスマーラ ル パルファム】

コッチで新作出た~気になるぅ~と書いていたら
お知り合いになった当初から無償の愛を注いでくださるるーじゅさん
ナント・サンプルを送ってくださったのですー!(T▽T)


マックスマーラ ル パルファム
(ルパルファム安値順リスト)

うゎぁぁん、るーじゅさん本当にありがとう;;
しかもサンプルなのにスプレータイプなのね!感激!



届いてすぐ試したかったのだけど
もったいなくて使えなかった(笑)

まだ平熱に戻ってないから香り立ちが強くなっちゃうかもだけど
熱もちょっと下がってきたし、試してみましたよ~♪

個性的でインパクトのあるフローラル。アンフォラと呼ばれるギリシア・ローマ時代のツボのモチーフにしたボトルデザインは独特です。一人ひとりの女性が自分の世界を高め、オリジナリティを発揮できる、また、大切な時間の為のお守りに、様々な願いを込めた香りです。

トップ:ナツメグフラワー、ミラベル、ピンクペッパー
ミドル:ティアラフラワー、フリージア、ローズ
ラスト:ムスク、ライムウッド、パリサンダーウッド、サンダルウッド
昔、調理師の専門学校に通っていたことがあるんですが
その時たまに使ったナツメグの香りをちょっと思い出した(笑)

甘さ控えめのスパイシーな大人フレグランスですね~!
こういう香りは経験がほとんどないので
とても個性的で独創的な感じがしました。

スパイシーと言ってもメンズフレグランスのような辛さではなくて
だんだんとほんのりパウダリーな甘みも感じました。

このへんがシックな中にも女性的な柔らかさを感じる^^
シュッとしたスーツに似合いそうなとても上品な香りだと思いました。

ラストはとってもウッディになるのかしら、と思っていたけど
つらくなるようなウッディは感じず
ミドルのパウダリーが少しおさまり、
とてもまろやかで軽いウッディが少し感じるくらい。

重ねられる調香によってウッディも香り立ちが変わるんだな~。
いかにもサンダルウッド!という香りはまだちょっと苦手なのだけど
そんなふうにはなりませんでした^^

すっごく上品で、知的な雰囲気も感じるような香りです。
上級者さん向けの香りなのかもしれないけど
こういう質の高い香りを体験するのは嗅覚の育成にもなって良いですね~。

素晴らしい体験をさせていただきました。
るーじゅさん、本当にありがとう~!
なんでそんなに優しいの?(T▽T)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]