忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の肌ダメージはルナモーションUSPエッセンスでケア

株式会社カコー化粧品さんの大人気商品でありわたしのベストコスメでもある『ルナモーション USP エッセンス』。
コラーゲン配合美容液なので、梅雨時期や夏場はベタついて使用感重くなっちゃいそう、と思われるかもしれませんが、いやいや全然。ものすごい浸透力の良さがあるし、コラーゲンはコラーゲンだけどトリペプチドっていうナノサイズのコラーゲンなので、ベタついて重苦しいなんてことにはなりません。



strong>カコー化粧品 <ルナモーション USP エッセンス

もともと高濃度コラーゲン美容液なのに使用感軽いな~と思ってたんですけど、わたしの場合、何故か今の時期のほうがより一層サラサラした使用感に感じるんですよねー。なんでだろう。
なので夏だからって美容液の使用を控えるとかしなくてぜんぜんいい。むしろ夏は夏なりの肌ダメージがいろいろあるので、ルナエッセンスしっかり使ってあげたほうがいい。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

ルナモーションUSPエッセンスやカコーさんの他のアイテムについて、『カコー化粧品カテゴリ』にまとめていますので、良かったら合わせて読んでみてくださいね^^

続きをどうぞ。




ルナモーションUSPエッセンス。
改めて思ってしまった。これほんとすごい。


先月、とあるお仕事で出張していました。
朝から晩まで外にいるお仕事だったのですが、幸か不幸か天気に恵まれ、太陽が姿を見せている間ずっと陽の光を浴びていました。
それが7日間続きました。

仕事的には天気で良かったんだけど…
肌的にはそりゃもう大変なことに。

UVカットは肌に負担をかけるからSPF30以上は避けるよう言われてたけど、ごめんなさい、あまりにも陽の威力がすごくて、SPF50使いました。
それでもたぶん紫外線カットできてなかったと思う。
汗や皮脂で流れちゃってたと思うし、塗り直す時間無かったし。

それが7日間ですよ。どうなっちゃいますよ。
紫外線ダメージ、UVカットダメージ、汗や皮脂の過剰で肌バランスが崩れ、食事時間もほとんど取れなかったので栄養バランスも悪く、寝る時間は3時間程度だったのでスキンケアもままならず、疲労も蓄積。

出張から帰ってきた時の肌は、これまでカコーさんのスキンケアアイテムで美肌に近づいていたのが嘘みたいにボロボロになっちゃってました。



帰ってきてからは、カコーさんのアイテムに助けを求めて毎日毎日しっかりケア。
特に、ローションマスクやスプラッシュローションマスク、ルナモーションUSPエッセンスマスク、週イチのサラパックには助けられました。

ルナモーションUSPエッセンスは美容液なので、それでシートマスクなんて贅沢すぎない!?って思いますよね。ええわたしも思います(笑)
でもね、これが本当すごいんですよ。
いろんなトラブルで弱りに弱ってた肌が一気に元気を取り戻す。で、更にすごいのが、シートマスクの効果が数日間持続するんです。

うるぷる、もちもち。ハリと弾力、復活。


わかりづらい写真ですみません。しかもビフォーは出張帰宅直後の肌ではありません。すみません(あわわ)

荒んでたキメが甦ってくれました。ザラザラも解消できたし、ごりごりに開いて汚く見えてた毛穴も凸凹が落ち着いてくれた。

肌の色味は、光の具合がぜんぜん違うので参考にならないと思います。すみません。

シミはね、薄くなったように思えたり、逆に濃くなったように思えたり、日によってなんだか状態が違います。これは何故なのでしょうね?よく分かりませんが、トータル的に薄くなってきているように思います。



通常の3,000分の3にナノ化されたナノコラーゲンペプチドが高濃度で入っているので、浸透力が素早く、サラっとした使用感の美容液。
コラーゲンがちゃんと真皮に到達してくれるので、肌の底からハリや弾力や潤いを上げてくれるんですよ。
それだけじゃなく、以下のありがたい成分もたっぷり入ってます。

保湿・美白効果のヒアルロン酸。
保湿・抗老化のシロキクラゲ多糖体。
保湿・シワ改善・美白のローヤルゼリーエキス。
保湿・美白のダイズエキス。
保湿のダイズ発酵エキス。
保湿・美白・抗老化のコメエキス。
保湿・美白のコメヌカエキス。
保湿のセリン。
保湿のユキノシタエキス。
保湿・抗炎症のパウダルコ樹皮エキス。
消炎のグリチルリチン酸2K。

ほぼ全部が植物由来で、ほぼ全部が保湿に特化していて、ほぼ全部が美肌づくりに必要って言われてる成分でできあがってるのです。

そういえば最近、シロキクラゲ多糖体を取り入れてるコスメをちらほら見かけるようになった。カコーさんのがひと足もふた足も早く先に取り入れてたんだからね!


素肌ヂカラを底上げしてくれるルナモーションUSPエッセンス、本当に使用感も良いしききめも良い。大好き。

今、アンチエイジング4点セレクションを購入すると、スウィンクサラエッセンスローションが1本とポーチがついてくるキャンペーンをやってるので(ただし1人1回限り)、これは絶対お買い得。
しかもプラチナ会員登録(無料)すると全品30%OFFで買えるので、会員登録したほうがいいよ。
株式会社カコー
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]