忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃスゴイ『スウィンクサラパック』が現品モニター募集!

アイラブ株式会社カコー化粧品さんが
またまた現品モニターの募集を開始なさいました!

今度のアイテムは

株式会社カコー化粧品

スウィンクサラ パック

これね、これね、すごいんですよ!

って、カコーアイテムの感想を書くたびに
「すごい!」って言ってて
どれもすごいんじゃんよ、って感じですけど^^;

実際どれも本当にスゴイから仕方ない。

このスゴサを的確に表現できる語学力を持っていない
自分が腹立たしくてしょうがないくらいです(T_T)

日本初!コエンザイムQ10配合パック!☆スィンクサラパック☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

細かいお話は続きをどうぞ~♪



スウィンクサラパック。
高品質な白陶土を使った泥パックなんですが。

なんと 日本初

コエンザイムQ10を配合したパックなんです~!

「日本初かぁ~そりゃすごいな」
って思うでしょ。

もちろんそれもすごい。
でもね。

今でこそ
「コエンザイムQ10」っていう成分は
美肌成分としてメジャーになって
あちこちのブランドさんが使ってるけど

カコーさんは何十年も前から
このアイテムを取り扱ってらっしゃるんですよ~!

サラパックファンが多くて
製造が間に合わないくらいなんだって。


スウィンクサラパックは

・カオリン(白陶土)
・ベントナイト(天然粘土鉱物)
・銅クロロフィリンNa(葉緑素)
・スクワラン…保湿・細胞活性化
・ユビキノン(コエンザイムQ10)…細胞賦活剤
・ビタミンC誘導体…美白作用
・天然ビタミンE…血行促進作用
が主成分となっていて、
老化した角質とシミ、クスミ、シワ等を
ソフトピーリング(角質剥離)する効果があります。

ソフトピーリング効果があると言っても
20万人以上の肌データを持つカコーさんが
しっかりとカウンセリングしてくれるので
その通りに使用すれば大丈夫。

その人その人の肌質に合った使い方を
アドバイスしてくださいます。

わたしも、わたしの肌に合う使い方を
伝授していただいたんですよ^^

せっかくバランス良く作ってくれてるアイテムなのだから
使用方法を守ってバランス良く使わないと
逆に肌へのダメージにつながっちゃいますからね。


スウィンクサラパックはさらに
コエンザイムQ10とビタミンC誘導体が
肌を美白に導いてくれたり

肌細胞を活性化させてくれるため
引き締め、ハリ、小ジワ改善などが実感できます。

わたしの場合、
くすみやうっすらしたシミ、ニキビ跡なんかは
たった1回の使用で消えちゃったものもありましたよ!

もー
すっごいびっくりした。


…って、ああしまった。
また興奮してあれこれ書いてしまった。
サラパックの使用感想は別途書く予定なのに^^;

もっと詳しいレポートは
当選した時までとっておきましょう。
当選しなくても記事アップしますけどね^^


さて。
前置きがかなり長くなってしまいましたが。

そんなスウィンクサラパックの現品モニター!
もちろん応募しないわけがないっす。

わたしも応募したいな、って人は
応募条件がいくつかあるので
コチラのページをしっかり読んでくださいね。


【応募テーマ】
あなたの肌質「普通肌・乾燥肌・敏感肌(アトピー)・混合肌・脂性肌」を教えてください。また肌質についてのお悩みや、お手入れに気をつけていることなどを投稿してください。
わたしの肌質は
Tゾーンが皮脂過剰、その他の箇所が乾燥している
混合肌です。

でもカコーさんのアイテムを使うようになってからは
Tゾーンの皮脂過剰がずいぶん落ち着きました^^

以前はファンデーションを塗ったらすぐに
Tゾーンがテッカテカになって
化粧直しとかの修正ができないほどでろでろだったけど

今はちょっとテカってきたかな?と思ったら
ティッシュで軽く押さえて終わり。

なんてことができるようになりました!

寝起きの肌もずいぶん変わったよ。

以前はどこの灼熱で寝てきたのってくらい
朝起きたらテッカテカのデッロデロだったけど

今は涼やかな肌で目覚められるなぁ~^^

目元や口元の乾燥もだいぶマシになったし
脱混合肌ができそうな予感。

とは言え、肌悩みが無いというわけではありません。

カコー社長にカウンセリングしてもらって
ズバリ大当たりですよそれ!ってほど的確な社長の判断で
改めてやっぱりそういう肌質なんだなって思ったんだけど。
(このことも別途記事にしたいな~^^)

ストレスが肌に出やすいんです(T_T)

ぷつぷつとした小さなコメドみたいなニキビとか。
色ムラとか。
こけたようなたるみ感とか。
毛穴の開きとか。

もしかして…とは思っていたけど。
やっぱり全てストレスが原因みたいなんです。

精神力を強くするのも肌改善のひとつの方法だけど

同時に
肌をストレスに負けないくらい強く健康な状態にする
っていうのも大事なことなのではと思っています。

カコーさんの商品は
化粧品のパワーで肌を綺麗にするような
刺激的な感じではなくて

肌のパワーを自然成分で補って取り戻していく

そういった本来の肌ヂカラを大切にしてくれる
スキンケアアイテムたちなので
わたしの弱った肌たちを助けてくれるんですよ。

あとね。

わたし、化粧焼けを起こしてるみたいなの。
カコー社長に肌写真を送って見てもらったから確実。

ファンデーションで肌がくすむ。
化粧焼けを起こす。

これって実は誰の肌にもあることなんだって。

わたしの場合、年齢にしては焼け具合が顕著らしくて
ちょっとショックだったんだよね…

カコーさんと出逢ったから
絶対に綺麗肌になれるって確信してるんだけど

ゴールまでの努力。
これを怠りたくないって思った。

カコー社長の言う通りにケアしていけば
絶対にこの肌悩みたちは解消する。
そしてきっと泣けるくらい嬉しい美肌になれる。

そう信じてるから、毎日コツコツカコー商品使ってる。

わたしの今の肌悩みには
スウィンクサラパックが効果てきめんだろうって
カコー社長が言ってくれたから
サラパックでのケアも堅実にやっていきたい。

私生活がどたばたしてしまっていて
サラパック導入が遅くなっちゃったんだけど。
(カコー社長、ごめんなさい!こんなに良いものなのに!)

でもどうせなら
モニターに当選してレポートしたいな。
なんていう図々しい思いから応募しちゃいました(笑)

「カコー商品のことなら銀に聞こう」
そう思ってもらえるようなレポーターになりたいな^^
株式会社カコー
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]