忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる新作ムエット体験 【クリーン シャワーフレッシュ】

クリーンのカテゴリーを作って良いものか悩みましたが
(お高いのできっとわたしは永遠に手に入れられないw)
フレグランスアヴェニューさんの香水福袋にムエットが入っていたので
いくらパウチっこで密閉されているとはいえムエットはムエット、
香りが飛んでしまう前にテイスティングしなければ~♪


クリーン シャワーフレッシュ

決してわたしはブランド志向・高級嗜好では無いことを
念頭において以下感想を読んでくださいね~



と言ったそばから覆る!
覆ってしまうー!


ま、マズイです。
クリーンさんは何故こんなに高級なのでしょうか?
いえお高い理由がよくわかります・・・涙

ネーミングから受ける印象の通り、シャワーを浴びた直後の清々しさを思わせるフレグランス。
爽やかなレモンや甘酸っぱいマンダリンがリズミカルに漂い、清らかなスズラン、上品な甘さのジャスミンが物憂げに漂います。そしてぬくもりのあるムスク、シアーなウッディが重なり合い、少しスウィートで巧妙にセクシーな印象を残します。

香調:フレッシュ シトラス クリーン
トップ:レモン、マンダリン、オレンジ
ミドル:スズラン、オレンジブロッサム、ジャスミン
ラスト:ムスク、サンダルウッド、ホワイトムスク
わたし
こんなに爽やかで清潔感溢れる素敵な香水はじめてです。
わたしなんかが感想を語るなんて申し訳ないほど(T-T)

素晴らしいですー!

本当に爽やかで嫌味の無い香りです。
爽やかシトラス系が陥りがちな芳香剤スメルは一切しません。
とてもみずみずしくて、澄んだ空気のような気持ちよさ。

でもただ単にすがすがしくて爽やかなだけじゃありません。

わたしのたとえがあまりに稚拙で申し訳ないんですが^^;
ラムネのような甘みがほんの少し漂う気がします。

ぜんぶがシアーで「ほんの少し」なミキシング。
レモンもほんの少し、
マンダリンもほんの少し、
オレンジもほんの少し、
だけど分からないほどの少し加減ではないから
爽やかの中にほんの少しの甘酸っぱさや甘みが見え隠れ。

お花の香りもほんの少し加わってくる感じで
どれかいっこが主張してたりケンカしてたりしないで
ぜんぶが丁度良い具合に重なり合ってる感じ。

調香されてるこの子たちはみんな仲が良いんだねぇ~

ムスクやサンダルウッドもだんだん際立ってくるとかなくて
むしろ全然気にならない。

肌にのせたらどうなるかは分かりませんが
ムエットでテイスティングした限りでは
終始爽やかでみずみずしくてすがすがしい香り。

マズイぞマズイぞ
値段相応!とか言って手を出してしまいそうな自分がいるぞ
こあいよ~

女性用みたいですが男性でも全然イケます。
これをつけてれば洗い立てのシャツ1枚でもむちゃくちゃお洒落感漂う。

素敵・・・(ポッ

もちろんチープフレグランスにだって素敵香はたくさんあると思います。
(まだそんなに知りませんが^^;)
でもケネスコールのブラックフォーハーさんとか
クリーンさんとかをクンクンしてしまうと
「はあ・・・やっぱりそうよね素敵よね・・・うっとり・・・」
と思わざるを得ないワタクシはきっと負けました。
(何の勝負だったんでしょう)

とても惚れてしまいましたごめんなさい。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]