忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル』レポ1

以前、コチラで応募させていただいていた
アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル』の
1ヶ月モニターに当選いたしました~!

水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ

当選品が届いたのはちょっと前だったのですが
バタバタしていてモニター開始するのが少し遅くなってしまいました…
申し訳ありませんm(_ _)m

実際に使わせていただいているので
使ってみて1週間経った今回と、1ヶ月経ってからの計2回、
レポートさせていただきます^^



クリックで大きくなるよ
アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル
いただいたのは、約1ヶ月間使える携帯用サイズです。

ディスペンサータイプなので、すごく使いやすいですよ~^^

コチラの応募記事にも書かせていただきましたが
アクアティークMDには、水素がカプセルにぎゅっと詰まってます。

いろんな抗酸化成分の中で一番小さい分子の水素。
それゆえ、壊れやすくてデリケートな水素。

そんな水素をカプセルに閉じ込めたのが、アクアティークMD。

クリックで大きくなるよ

ボトルの中に、透明なつぶつぶがたくさん見えるでしょ?
これが、水素が詰まってるカプセルなんです。

使用時は、ゲルを適量手に取ったら
このカプセルをてのひらですりつぶしてから顔に馴染ませます。

たまに、すりつぶしたカプセルの膜が
てのひらに残ることがあるようですが
わたしは特に気にならなかったなぁ。

アクアティークMDスーパーモイスチュアゲルは
これ1本で

●化粧水
●乳液
●クリーム
●美容液
●化粧下地

の5役をまかなってくれるので
洗顔後はこれ1本でOK、という
すごく楽チンなアイテムなんですよ^^

クリックで大きくなるよ

ゲル状なので、トロ~リとしたテクスチャです。

でも不思議なことに
このトロ~リゲルを肌に伸ばして馴染ませると
スウ~っとあっというまに染み込む。

まるでゲルではなかったかのような浸透力です。

なので、伸びも良いし
スウ~っと染み込んでくれるのでやさしく広げるだけでOK。

肌に必要以上の摩擦力がかかることもありませんでした。

そして、肌に馴染むと、なんだかひんやり。
これがもしかして、水素パワーなのかしら?^^

馴染ませたあとに肌を触ると
あんなに伸びよく浸透力もあってお水みたいだったのに
しっかりとしっとりしてくれています。

少し時間が経つと、肌表面はサラリとしますが
触った感触で、肌内部がしっとりしてるのがわかります。

重度の乾燥肌の方は
ゲルを重ね塗りするか、
最後に手持ちのクリームでフタをするといいかもしれませんね^^

あと、化粧下地の役割も果たしてくれますが
今の時期は、別途UVカットクリームを塗ってから
お化粧を始めるといいかな?と思いました。

とにかく簡単ステップで、楽チン^^
なのにちゃんとしっとりさせてくれるから、すごい。

このゲルを使い始めたときと今では
なんとな~く、肌の透明感も変わったような気がするんですが
これも、活性酸素を水に分解させる水素のパワーなんでしょうか^^

引き続き、使い続けま~す♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]