忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラダ/インフュージョン フルールオレンジ

ウムー
ここのところ落ち着いていたのに
またパソコンが突然シャットダウンするようになりました…

記事を書いてる途中に落ちると
白髪になりそうな衝撃を受けます(涙)

なんでなんだろうなぁ…
スキャンする限りウイルスには感染してないんだけど…

いきなり画面が真っ黒になって電源が落ちるのは
心臓によくないです…アハハ~…

もし突然ブログの更新が止まったら
パソコンが壊れたと思ってやってください^^;

というわけで
何度も書いているはずなのにアップできてないこの話題(笑)

プラダ インフュージョン フルールオレンジ

現在、ブティックと新宿伊勢丹で先行発売中ですね。
明日24日までだそうです。

先日、伊勢丹に用事があったので行ったのですが
1Fに足を踏み入れた途端、
オレンジのようなお花のような
ものすごく良い香りが漂ってきました。

この香りは何!?発生源はどこ!?
と思って彷徨ったら

発生源は プロモーションスペース。
この香りの先行発売でプロモーション中でした。

プラダはわたしには到底手の届かないものだし
と思って、まったくノーチェックだったのですが
なんと良い香りなのでしょう…!



クリックで大きくなるよ

実際に肌で試さなかったのを後悔…
いただいたムエットは、今でもとっても良い香りを漂わせてくれています。

香料は
ネロリ、マンダリン、オレンジブロッサムアブソリュート、
チュベローズ、ジャスミン

プラダ初の限定版フレグランスだそうで、完全数量限定。
パリでも売切れ次第販売終了するアイテムだそうです。

日本では、4月下旬か5月くらいに
全国発売が開始されるそうですよ。

ラインナップは
・オードパルファム 50ml  8,505円
・オードパルファム 100ml  12,600円
・オードパルファム 200ml  15,015円
・オードパルファム 400ml  27,510円
・ボディローション 250ml  5,880円

香水の容量展開がすごいですね。

香水のほうは数を充分確保しているので
全国発売が開始された時でも購入できると思います
って店員さんはおっしゃっていたけど

ボディローションは生産数がごく少量で
こちらは先行発売で売り切れ終了になってしまうかもしれない
とおっしゃっていました。

あと、先行発売中に購入すると
いくつか特典がつくっておっしゃってました。
特典内容の説明も受けたんだけど
いろいろあって忘れちゃいました(^^ゞ

フロアに漂っていた香りと
今手元にあるムエットがあまりにも良い香りなので
今日、実際に肌にのせてもらおうと思って
もういっかい伊勢丹に行く予定でいたんですが
風がものすごく強くって外出を躊躇っております…

今日行くべきか…明日にするか…

ムエットの香りは、オレンジのような香りなのだけれど
ジューシーな柑橘系というわけではなくて
何かのお花と重なって まろやかな香り立ちになっています。

柑橘系とかシトラス系というより
オレンジを彷彿させるまろやかなフローラル
と思ったほうがいいのかな?と思うような香りです。
(あくまでもムエット感想ですが…)

フロアに漂っていた香りが本当に良くて
身に纏ってもあんな風に良い香りを漂わせてくれるのかな~
と思うと、いてもたってもいられなくなるほどの感動です。

今日か明日、
また伊勢丹に行ってこようと思います。
そして実際に肌で試してから、改めて迷おう(笑)

高いので本来なら手を出さない領域だけれど
数日経った今でもこの感動がおさまらないし
肌で試してやっぱり良いと思ったら 頑張っちゃおう!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]