忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディショップサクラ感想

小雪さん、本当に本当にありがとうね。
こんなに素敵な香りを(しかも今となっては幻の品~)
小分けくださって、試させていただけて
わたしは幸せ者でござんす(TvT)

ザ・ボディショップ サクラ オードトワレ
ザ・ボディショップ サクラ オードトワレ


残念ながら今ではもう
ボディショップのオンラインストアにも無い商品です(´_`。)

PR

ようやく試せてウキウキ【バナナリパブリック クラシック】

以前、小雪さんの愛溢れる小分け香水をいただいて
その豪華さと貴重さと無償の愛に胸張り裂けそうだったんですが

同居人がヒッキーになったため香水を出せなくなり(だって内緒にしてるんだも~ん)
はたまた試香の旅に出てしまい
記憶が薄れる前に書かなければ、とそっちを優先してしまい(ごめんなさい;;)
かと思いきやわたしが気力ナシ之助により感想が滞り
ようやく気力快復と思ったところに
今回の液漏れ香水事件(部屋がすごい香りになってたよ)。

感想がずっと遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
部屋に充満していた液漏れ香水の香りも和らいできたので
ようやくようやく試せましたー!
(同居人には開き直りましたー!)

アクアリリー販売開始、だけど悩む

ボディショップのアクアリリーが販売開始されましたね。
勝手に、愛する師匠を思い出すということもあり
わたしの初ボディショは是非アクアリリーに!
とか萌えてるんですけども

購入を決めていたはずのアクアリリーコフレのほかに
オンラインショップ限定のフレグランスセットとか出たようで
すごーく困ってます(´_`。)

ボディショ新作アップルブロッサムとアクアリリー試香

期待大で待っておりました
ボディショップの新作・アップルブロッサムアクアリリー
試すことができました~。

アクアリリーは6月13日発売開始ですが
予約受付は始まっています。

同日、数量限定でアクアリリーコフレも登場するんですが
(オードトワレ10ml、ボディローション60ml、シャワージェル60ml、バスリリー)
こいつを狙っています。
ていうか絶対買う。

ボディショ初のお買い物がアクアリリーコフレって
いいかも。思い出深い一品になって尚いいかも。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]