忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベスアーデン・グリーンティロータス感想

ありゃ。いつの間にか更新しない日が4日間も続いてしまいました。
こんなに更新しなかったのは入院した時以来です。
毎日更新を目指しているわたしにとってこれはクヤシーデス!
とかいってここんとこ更新しない日がちょこちょこありましたけど・・・


エリザベスアーデン グリーンティ ロータス
(グリーンティロータス安値順リスト)

目をつけていたエリザベスアーデンの今夏限定フレグランス
グリーンティロータスをえみりんさんが小分けでくださって
結構な頻度で使わせていただいてます^^

もうすぐなくなりそうなので現品購入を考えてます。
えみりんさん、こんなに素敵な香りをありがとうございます^^
PR

アランドロン・デラリッシェ感想

ボトルが可愛いので
いい香りだったら買っちゃおうかな~と思っていた


アランドロン デラリッシェ
(デラリッシェ安値順リスト)

るーじゅさんが分けてくださって
香りを試すことができました!
るーじゅさん、ありがとう^^

エリザベスアーデン・グリーンティロータス登場

コチラで書いていました
エリザベスアーデンの今夏限定フレグランス
グリーンティ ロータス
楽天さんにも出てきましたね~


エリザベスアーデン グリーンティ ロータス
(グリーンティロータス安値順リスト)

アッカカッパフラワーシリーズ感想

アッカカッパと言えばホワイトモスが有名ですが
フラワーシリーズもあるんですね~

記憶が薄れ始め曖昧なのでいつも以上にアテになりませんが
ミモザ、ウィステリア、ハイビスカスのムエット試香をしたので
感想を軽く書きます。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]