忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名刺をお願いしてみた

ブロガーイベントに行ったとき
何度かブロガーさんからブログ名刺をいただいたことがある。

すっごく嬉しかった~

自分でお作りになってる方や
名刺屋さんで作ってもらってる方がいて
みんなそれぞれ個性があって

挨拶がわりにもなるし
名刺って いいね。

わたしも作ってみようかな~って思った。

つぶやきブログのほうに
イベントに行っても小心者のため打ち解けられない
って弱音を吐いてしまったことがあったんだけど

「名刺作ってみれば?」
というアドバイスコメントをいただいて

それから本格的に作り出してみたんだ。

でもさ。

ウチのプリンター壊れちゃって!

ダメじゃん…

てことで
注文してみた。

PR

「Style+」というところからのメールに注意して

久しぶりに知らんところから
ようわからんメールがきました。

メールタイトルはなんだったかな…?

【ゲスト様で宜しいでしょうか?】

みたいなタイトルだったかと思いますが

送信者のドメインは「sty-le-plus.net」で
「Style+」というところからのメールです。

これ、メールを開いても大丈夫かとは思うんですが
メールに書かれているURLにはアクセスしないほうがいいよ。

「身に覚えのない場合は退会処理を」
みたいなことが書かれてて
つい退会処理をしたくなっちゃうかもしれないけど
無視して大丈夫です。

詳しい内容は続きをどーぞ。

ポータブルなMP3(?)プレーヤーって

シルバーウィーク突入しましたね~
みなさんどこかへお出かけの最中でしょうか^^

わたしはというと
いつもとなんら変わらずに
引きこもりを続けております。

ところで

iPodやらiPhoneやらがだだ流行りの今
お恥ずかしいことにわたくし
それらを持っていないどころか
ポータブルな音楽再生プレーヤーについて
まったくもって知識がございません。

カセットテープとかCDとかのウォークマンで
知識が止まっているという…

MDの時点でついていけなくなったという。

なぜならわたくし
歩いている時に周囲の音が聞こえないと
何故だか不安になってしまうというおかしな性質の持ち主でして

イヤホン等を耳にくっつけて歩くことができないのですよ!

そのため自然とポータブルプレーヤー系に
興味がいかない。

だけどね。
同居人は よく音楽を持ち歩くのですよ。

でもね。
今使ってるMP3プレーヤーが若干壊れちゃったのですよ。

そこで
皆様にポータブルプレーヤーについてご教授いただきたいのです。

新型インフルエンザ対策にはやっぱりマスク

ブロコミさんから
通販で買えるマスクを試させていただきました。

ノーズワイヤー入りフィットマスク

不織布でできた使い捨てタイプのマスク。

ノーズワイヤーが入ってるので
自分の形に合わせることができて
隙間なくぴったりフィットしてくれます。

ギャザーで立体的にもなってくれるので
マスクが口に当たらないし
あごまですっぽり大きく覆ってくれます。

青い色のマスクって海外ではよく見かけるみたいだけど
日本では白が主流だから、ちょっと珍しいですよね。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]