忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ/ブラトップ

去年だったか、ユニクロのコマーシャルで
ブラがついたキャミソール「ブラトップ」っていうのを見て
以来ずっと欲しかったのですが
(吹石さんが「ブラボー」って言ってたCM)

先日、新宿に行ったら
ユニクロが新しくオープンしているところに偶然遭遇。

そのブラトップが全品990円という
嬉しいオープン記念限定価格になっていたので
4枚買っちゃいました♪

本当はもうちょっと欲しかったのだけど
欲しいデザインのサイズが既に売り切れになっちゃってて…
ユニクロで売り切れって初めて見た(笑)

ブラトップだけかなりのブーススペースあったんだけど
それでも売り切れちゃうって…
ブラトップって人気なんだなぁ。

とにかくものすごいお客さんの数で
もみくちゃになりながらようやく手に入れた戦利品です。



クリックで大きくなるよ

ノーマルなデザインのブラトップキャミが
定価1,500円で、今回限り限定価格990円。

レースデザインのブラトップキャミは
定価1,990円で、今回限り限定価格990円。

だったらレースデザインを買っちゃうよねぇ~(笑)

ほかにも、チューブトップタイプのものや
タンクトップタイプ、ボーダー柄のタンクトップタイプ、
Tシャツタイプなんていうのもありましたよ^^

写真奥のレースデザインには
あと白があったのだけど、これがサイズ売り切れ。
白、欲しかったなぁ…

このレースデザイン、とっても可愛いし
インナーとしても活躍してくれそうなので
もっと色のバリエーションを増やして欲しいと思いました^^

以下の写真は殿方には衝撃画像かもしれませんが(^^ゞ

クリックで大きくなるよ

単にキャミにブラカップがついただけのものは持ってるんですが
ユニクロのブラトップは つくりが違いました。

写真では分かりづらいかもしれませんが…

要は、スポーツブラのようなものが
キャミに縫い付けられているイメージ。

背中にまでアンダーゴムがぐるりと一周しているんです。
なので胸のあたりだけ、生地が2枚重ねになってます。

とってもしっかりしたつくり。
アンダーゴムが一周してくれているおかげで
ブラカップがズレたりヨレたりすることもありません。

あと、ユニクロの素材って、本当にしっかりしていますよね。
ユニーククロージング時代に購入したシャツ、
いまだに愛用していますよ^^
10年以上経っているのに…すごい寿命です。

肌触りも良くて、伸びも良くて、
キャミの肩ひもはもちろん調節可能だし
気持ちよく身体にフィットしてくれて
これからとっても重宝してくれそうです。

ブラカップも、薄い頼りないものではないので
ブラしなくても盛れます(笑)

胸が大きい御方には どうかなぁ~って感じだけど
わたしはブラなんか必要ないくらいの貧乳なので
(ノーブラで平気で外出する)
ブラのあの締め付け感が苦手だったし
これは本当にナイスアイテム^^

ノーマルデザインでもいいから
もうちょっと買っておけば良かったかもな~

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]