忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランコム限定シアーたち感想

折角試香の旅に出たのに
感想レポを書こうと思ったら気力ナシの五月病…

手元にあるムエットをクンクンしても
もう既に香りが飛んでおります(´_`。)

仕方ないので記憶を頼りに感想を書こうと思いますが
かなりあやふやな記憶なので
いつも以上にアテにならないかと思われます(汗)



ランコムから限定で出たシアーたち。→コチラ参照
まだ販売されてるかな?
もしかしたら数量限定販売だったのでもう売り切れちゃってるかもしれないけど
ムエット試香しました。

一番試香したかったイプノーズシアーは
残念ながらこういった理由により試香できず。

ミラクシアーは爽やかな甘酸っぱさで可愛い香りだった。
何の甘酸っぱさだったんだろう?
ベリー系ではない…やっぱあれがライチだったのかな?
でもライチって甘酸っぱかったっけ?^^;

肌に乗せてないから他の香りは分からなかったけど
ムエットでの第一印象は「おっ」と気を引くほど良かった。
買っちゃっても良かったかもしれないな。

トレゾァシアーは甘かった。
重い甘さではないはずだけど、ミラクシアーの後に試香したからだろうか…
ずいぶんバニラのようなまろやかな甘さが際立った。
バニラ調香されてるの?分かりまへんが…
店員さんに「バニラですか?」て聞いたら「はいそうです」って言ってたので
やっぱバニラなんだろうと思う(なんだその適当さは)
でもバニラはイプノーズシアーでしたよね…あれ??

なんつーか、くどさは無いんだけど重厚感のようなものを感じるというか
安っぽさのない甘みがあって、ブランドもんはさすがだなぁと思った。

このとき、なんとなく
金を積みゃぁいくらでもいい香りは手に入るんだよな、
なんてやさぐれた考えを起こしたわたしは一体何があったのでしょう(ワラ

高級志向に偏りたくない
チープフレグランスの中にも素晴らしい香りはあるはずなのだ!
安いとか高いとかブランドとか名が知れてるとか
そういうこと関係なく、好きと思える香りと出逢いたいと思う。
(あ、でも今のわたしの一番のお気に入りはチープフレグランスだ 笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]