忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旨味成分配合(は?) 【ディオールスター】

すごくすご~く幸せなことがありました。
つらいこともあれば嬉しいこともある。
神様ってコニクいことしてくれますな。

「良かったらお送りします」
小雪さん(わたしの中では既に超能力者)が
わたしなどに小分けのお声をかけてくださったのです。

小雪さん、お仲人になってくれためるもさん、
本当に本当にありがとう!

やっぱアレですよ、
香水好きさんはマジで「ペイ・フォワード」ッスよ。
確信してしもた。

何故小雪さんがわたしの中で超能力者かというのは
のちほど暴露するとして(もったいぶらせてみる)


クリスチャンディール ディオールスター
(ディオールスター安値順リスト)


どれを最初に試させていただこうか
小分け香水たちが逃げるわけでもないのに
かなり真剣に悩みましたが(笑)

つい先日書いたばかりですし
ディオールスター、いってみました♪



シトラスフローラルが爽やかにフレッシュに香るフレグランス!
ベルガモット、マンダリンツリーがはじけ香るトップから、モダンなフローラルへと変化。シュガーアーモンドやムスクが甘く、さりげなく残ります。ボトルはとっても可愛い黄色にシルバーで覆われていて、一部星型にかたどられています。

トップ:ベルガモット、マンダリンツリー
ミドル:ボタン、スイカズラ
ラスト:シュガーアーモンド、ムスク
ディオールスターは限定品らしく。
どうりで店頭で見かけないな、と思っていました。

こ~れ~は~

超気に入っちゃったよ小雪さん!どうしよう!(笑)

気持ちいい~
暑くなってきた近頃に尚更イイ感じですね~!

いつだっけか、だいぶ前の記事に
「わたしはベルガモットが苦手なのだろうか」
みたいなことをボソリと呟いたことがあった気がするんですが

いやいやいやいや
思い違いだった
もしくはこのベルガモットはすごくイイ

みずみずしいフレッシュ!
弾けるフルーティー!
すがすがしくて気持ちいい~

トップはとてもフレッシュジュースに感じました。
柑橘系のあの食欲をそそられるような。
シトラス系でツーンと渋く感じなかったのは初めてかも?

ミドル以降もまたイイですね~。
トップのフレッシュジュースが落ち着いて
だけどわたしにはずっと柑橘系に感じる。
トップとはまた違った柑橘系。
なんつーんだろ、落ち着いた深みがある。
でも元気さもある。

タイトルに意味不明なこと書きましたけど
なんか味があるっていうか(いや舐めたとかそういうことじゃなくて)
旨味成分配合の柑橘系、みたいな感じなんス。

・・・うまく説明できなくて申し訳ない(´A`。)

この、ちょっと甘酸っぱいような
シトラスの甘味と酸味がすごく好き。
はたまた植物に感じる酸味にも似てる。

苦みを感じないシトラス香がこんなにツボとは。
自分の好みを初めて知りました(笑)

ラストはシュガーアーモンドって書いてあるから
ちょっと重めの甘みに変わるのかな?と思っていたけどそれも違くて、
確かに甘みは増すかもしれないけど全然重くないです。

これは夏にバシバシ使いたい!

試せて良かった、本当に良かった!
買う決心がついた!

・・・えーと、たぶんオクかセールで。

小雪さん、本当にありがとう^^
小雪さんのお陰で自分の香りの好みを新たに知ることができました♪

で、何故小雪さんが超能力者かというと。

わたしがずっと気になる試してみたいと思っていた香水たちが
そろいもそろって小分けで送られてきたんですよー!

最初はボディショップのサクラを、というお話から始まったのに
開けてびっくりたまて箱。

わあ!これ試してみたかったやつだ!
わお!これも試したいと思ってたやつ!
おを!?こ、これも!?
ををを!!こここれもこれもだぁ~!

中には恐ろしいほどのレア香水もあって
どんだけ大興奮だったか、想像に難くないと思われます(笑)

この気持ちをどうお返ししたらいいでしょうね。
小雪さん専属のメイドになるとかいかがですか?
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]