忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳石鹸よい石鹸~♪

あのコマーシャルのワンフレーズ
いつまでも耳に残るわ~(笑)

って今も流れてるのかな?

ここんとこ、モニターやらなんやらで
お肌にいろいろ使いすぎてしまった感があって
肌が疲れてしまった、というか
自活力が無くなってしまった感じがしていたので

メイクアップアーティストるーじゅさんが薦めてくださった
牛乳石鹸さんのカウブランド・青箱を使っています^^

これ。
肌の自活力(自然治癒力)を取り戻すのに
すっごく良いアイテムらしい。

この青箱、アットコスメさんのクチコミランキングでも
常に上位に位置してるんだね~



カウブランドには赤箱ってのもあるけど
スクワランが入っているかいないかだけの違いで
青箱で充分なんだそうです。

クリックで大きくなるよ

赤箱より青箱のが安いの。

3個セットを買ったんですが
近所のドラッグストアではこれで178円でしたよ。安ー!

ちなみに楽天での安値順リストはコチラ
ありゃー楽天のほうが安かったなー。

クリックで大きくなるよ

余分なものがない、やさしい、やさしい、牛乳石鹸。
懐かしい感じもしつつ、やっぱり安心できるブランド。

これで洗顔して、洗顔後はごく薄くクリームを塗るだけ。

これが、るーじゅさんおすすめの
肌の自然治癒力を取り戻すスキンケア方法。

はじめの頃は、肌がつっぱる感じがするけど
続けていくと、お肌の状態がぐんと良くなるんですって^^

るーじゅさんはご自身でも実践なさっているし
何よりプロですからね~信頼できます。

るーじゅさんのこの方法で
モデルさんたちのお肌も復活したんですって^^

実は、ここんとこ花粉でやられてしまって
ガビガビのゴワゴワになってしまっているわたしの肌では
怖くて化粧水を抜くことができないでいるんですが(^^ゞ

(先日、初めて花粉症で病院にかかったとき
肌にも花粉の影響が出てるって言われて皮膚科にもまわされたの)

それでも、つっぱり感に挫けず続けていくうちに
疲れてしまっていた肌が元気を取り戻してきているようで
徐々にまたツヤ感が戻ってきました!

引き続き、頑張って続けていこうと思っています^^

るーじゅさんには、他にもいろんな秘儀を教わったんですよ~♪

あぶらとり紙は実は逆に毛穴を開いてしまう、とか
大人ニキビにはオロナイン軟膏が良い、とか
カサカサ皮はお風呂に浸かりながら指紋で軽くコシコシピーリング、とか
シャンプーはちょっとキシつくけど猫用がサラツヤになる、とか(笑)

ほかにもたくさんたくさん教えていただいて
それは素人には分からないことだ!とか
そんな裏技があったのか(笑)とか
もうね、お話を聞いてるだけでびっくりやら感動やら(^^ゞ

知らない、って、怖いことだと改めて思ったし
お肌には、与えてあげるのも大切だけど、まず先に
自活力や自然治癒力を上げることが何より必要なんだなって
身を持って痛感したのでした。

るーじゅさん、いつも本当にいろいろありがとう!
これからもお世話になりますのでよろしくね^^

るーじゅさんのサイトだよ↓
メイクスクールRouge

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]